人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園日記


by 花♪

今日の一枚 【 秘密基地 】


今日の一枚 【 秘密基地 】_c0206051_00510488.jpg


HASSELBLDA SWC Biogon 38mm f4.5


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとして下さると嬉しいデス。








Commented by photofloyd at 2015-09-11 09:19
「秘密基地」この一枚は、Sachiko流を感じます。しかしこのSWCは凄いですね。この一枚のみ見た限りでは如何にもワイド・レンズということを感じさせない絵作りで驚きます。テーマが花でないところが・・・・味噌ですね(笑)。
Commented by sachiko_0906 at 2015-09-11 23:06
実は、借りているお山の畑・・・です^^;
主役は紫陽花ではないけれど、紫陽花の「白」がいかにもモノクロでしょう^^
Commented by kumikomama at 2015-09-15 06:23 x
花♪さん~ご機嫌よう~

秘密基地の命名がピッタリのお写真です~
「越前竹人形」「かくれんぼ」「水くみ場」「トンネル」~いろいろな想像が膨らむお写真です。
写真の知識は皆無ですが、モノクロ写真独特の雰囲気は、優しいですね~♡
Commented by sachiko_0906 at 2015-09-15 20:53
kumikomamaさん、ご機嫌よう~^^

前のコメントにも書きましたが、お山の畑なんですよ~^^
秘密基地=大人の遊び場
山の奥まった場所なんですが、意外と、いろいろな人が遊びに来るんですよ♪
育ち始めた里芋の葉っぱ、分かるかしら~^^
名前
URL
削除用パスワード
by sachiko_0906 | 2015-09-11 23:33 | Comments(4)