菜園とお花と写真の日記


by sachiko_0906
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010「桜旅」モノクロ編

c0206051_9592263.jpg

ようやくすべての写真が整理できました。どれもこれも思い入れのあるものばかりでセレクトにはとても苦労し、断腸の思いで外した写真も沢山ありました。それでもかなりの枚数になってしまいました。宜しかったらお時間のある時に、是非私のホームページにいらして下さいね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~my-room
[PR]
by sachiko_0906 | 2010-05-22 10:05 | 写真・モノクロ写真 | Comments(5)

モノクロームの世界

c0206051_143415100.jpg

長い間手付かず状態だったホームページをようやく更新する事が出来ました。実は、二つのソフトを使うと、今までとは比べものにならない程、簡単・シンプルにページを制作する事が出来るということが判ったのです。有難いです、良かったです~♪ 少しづつ遅れを取り戻せねば…
http://www7a.biglobe.ne.jp/~my-room
[PR]
by sachiko_0906 | 2010-05-14 14:48 | 写真・モノクロ写真 | Comments(4)
c0206051_2224533.jpg

5月の連休を利用して、家族でクレマチスの丘に行きましたが、肝心のクレマチスは殆どがまだ蕾状態で花を見ることが出来ませんでした・・・
ただ、併設のヴァンジ彫刻庭園美術館は、写真を撮る事もOK、手で触れることもOKの、とてもオープンな美術館だったのが、一寸驚きでした。

c0206051_2283139.jpg

カフェのテーブルに飾られていたクレマチス・ヘルシンボーグ…かな?
[PR]
by sachiko_0906 | 2010-05-04 22:11 | 病害虫 | Comments(4)