人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園日記


by 花♪

冬の日本海 Part3

妙高高原でひとしきり撮影を楽しんだ後、渋滞で遅れていた神奈川からの仲間とも無事合流、雪深い山間を一路日本海へと向かった。まだまだ雪山が続くと思っていたら、何の前触れもなく突然目の前に海が見えた!な~るほど、こういう地形なのだと一人納得していた。

海岸沿いにずら~と立ち並ぶ船小屋?のある場所に案内してもらった。一寸不思議な光景・・・戦国時代辺りの海辺の隠れ要塞か何かのような雰囲気だった。
冬の日本海 Part3_c0206051_21125128.jpg

私が想像していた日本海って、どんより暗~い陰気なイメージだったのだけれど、想像していたよりは明るかった。ただ、海の様相はやはり日本海で太平洋とはどことなく異質な感じがした。

下の写真は、プリント時に多分焼きこむだろうなぁ~と思われる箇所をフォトショップで焼きこんでみたけれど、余り上手く出来なかった。紙焼きの方が多分良い感じに仕上がるだろうなぁ~・・・
冬の日本海 Part3_c0206051_21581648.jpg

【Minolta Autocord T-MAX400】
名前
URL
削除用パスワード
by sachiko_0906 | 2011-02-22 21:59 | Comments(0)