人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園日記


by 花♪

紅葉の会津路

10月27~28日、東京の写真仲間と紅葉の会津に行ってきました。

一日目はお天気、二日目は雨、
撮影者にとっては両方楽しめたラッキーな撮影会♪

丁度見ごろの紅葉は素晴らしく、移動中の車の中でも
「わぁ~」「キャァ~」
と、始終歓声が続きました。

十年以上モノクロオンリーで来たけれど、
紅葉はやっぱカラーでしょう…と言う事で、
始めて撮影会にデジ一を持って行きました。

でも、ちょっとカメラの調子が良くなくて、
AFが全く利かなくて閉口…

紅葉の様子は説明するより見て頂いた方が良いかな?^^

一日目は気持ちの良いお天気です
紅葉の会津路_c0206051_23525049.jpg


塔のへつり
紅葉の会津路_c0206051_23524887.jpg

紅葉の会津路_c0206051_23531721.jpg


昭和村立喰丸小学校
紅葉の会津路_c0206051_23531895.jpg

紅葉の会津路_c0206051_23534740.jpg


玉川渓谷
紅葉の会津路_c0206051_23535127.jpg

紅葉の会津路_c0206051_23543196.jpg

紅葉の会津路_c0206051_23542526.jpg

紅葉の会津路_c0206051_23545844.jpg


駒止湿原
紅葉の会津路_c0206051_2355048.jpg

紅葉の会津路_c0206051_23554296.jpg

紅葉の会津路_c0206051_23553737.jpg


前沢集落
紅葉の会津路_c0206051_2356759.jpg

紅葉の会津路_c0206051_2356266.jpg


もっと沢山ご覧になりたい方はこちらからどうぞ…
Picasa ウェブアルバム
Commented by photofloyd at 2012-11-05 10:13 x
 紅葉ですね。さすが・・・モノクロではないですね(笑)。
 この日は曇天だったんですね。晴天の輝く紅葉と、このような曇天の紅葉と・・・確かにそれぞれ別の味がありますね。
 (このブログの写真をよく見ようとクリックすると、かえって小さくなってしまうのがありますが、もう少しデータが大きくても良いのではないでしょうか?)
Commented by suzuko at 2012-11-05 23:25 x
紅葉、いいですね(*^_^*)
一緒にお出かけした気分になりました。
ありがとうございました。
Commented by sachiko_0906 at 2012-11-06 20:31
photofloyd さん
ブログにアップする写真は普通で長辺400ピクセル、ちょっと大きく見せたい時だけ長辺600ピクセルにしています。
プリントで見せる時は六つか四つですけれど、日記なのでこのくらいで良いかな?と思ってます。
Commented by sachiko_0906 at 2012-11-06 20:33
suzukoさん
丁度時期が良かったようで、実物はもっと素晴らしかったです。
落葉樹のお山の紅葉は良いですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by sachiko_0906 | 2012-11-02 00:30 | Comments(4)