人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園日記


by 花♪

東京イルミネーション Part1 (丸の内編)

11月と12月、2回にわたって東京に用事があり、
持参したNikonD600と50mmf1.4、28mmf1.4の二本のレンズで
夕方から東京のイルミネーションを撮ってきた

11月26日
有楽町から大手町までの丸の内仲通り、お洒落なお店が建ち並ぶオフィス街の街路樹は、丸の内オリジナルカラーだというシャンパンゴールドで輝いていた


東京イルミネーション Part1 (丸の内編)_c0206051_20343761.jpg
東京イルミネーション Part1 (丸の内編)_c0206051_20351894.jpg
東京イルミネーション Part1 (丸の内編)_c0206051_20351814.jpg
東京イルミネーション Part1 (丸の内編)_c0206051_20351846.jpg


他にもたくさん撮りましたので、良かった見て下さいね~^^

2015.11.26 TOKYO NIGHT 東京丸の内イルミネーション




Commented by suzuko at 2015-12-12 22:33 x
素敵なお写真(^^♪
ポストカードにしたいほど素敵です。
イルミネーション、見に行きたいなぁ( *´艸`)
残念ながら、ウェブアルバムが見られませんでした~。
Commented by sachiko_0906 at 2015-12-13 16:52
suzukoさん、こんにちは~^^
見て下さってありがとうございます^^
リンク>見られない
Google+から画像アップしているのですが、限定公開だったのでリンクしても見ることが出来ないのかも・・・ゴメンナサイ!
マロンちゃん、情け深いご主人様にお世話して貰えて幸せ者ですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by sachiko_0906 | 2015-12-11 22:17 | Comments(2)